西海岸から発信するモダンな造形美

確立された技術と美学が宿るマスターピース。それらは、めまぐるしく変わる世相に決して翻弄されることなく、次の世代へと受け継がれる。国や時代を超えて賛美されし名品のストーリーを追う。


<ホーセンブース>
リング66,960円・ブレスレット214,920円

■メンズ館1階=メンズアクセサリー

ロサンゼルスのジュエリーシーンは、まさに百花繚乱。常にあらゆる才能とアイデアが世界中から集まり、新たなブランドが生まれている。フォトグラファーとして活躍していたロバート・G・キースは、ジュエリー文化が花開くと言われる地にて、2005年、ホーセンブースを設立。ユニークなブランド名は、キースの祖先が16世紀に貴金属を運んでいたオランダ商船の名に由来する。
ブランド設立からほどなくして、ホーセンブースは、このジュエリーの激戦地で頭角を現すようになる。ファッションや音楽、映画といった一流のエンターテインメントに携わるクリエーターが、こぞって絶賛するようになったのだ。

ブランドのアイコンとして親しまれているのは、1970年代のジュエリーから着想を得たという“トライリンク”のモチーフ。シンプルにして飽きのこないこのモダンな造形は、ロサンゼルスの工房で職人がハンドメイドで仕上げる。滑らかな曲線が組み合わさってできたリングやブレスは、重ね着けしても嫌みがなく、ドレッシィな装いにも難なく取り入れられる。そこにはアンダーステートメントな美学が見え隠れしている。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら