2018.03.22 update

<GLENROYAL/グレンロイヤル>|自分色を纏った愛着の湧く一品を──使うほどに味わいの増す、ブライドルレザーのカラーオーダー会を開催

03.21 Wed-03.27 Tue
メンズ館地下1階=紳士鞄
英国伝統のモノ作りを継承するレザーグッズブランド<グレンロイヤル>。3月21日(水)から、メンズ館地下1階=紳士鞄では、英国発祥といわれるブライドルレザーを纏ったブリーフケースのカラーオーダー会を開催いたします。
 

1979年、スコットランド中西部エア・シャーで設立された<グレンロイヤル>。厳選した高品質のブライドルレザーを用いたアイテムは、デザイン性の高さはもちろん、レザーのみならずステッチやファスナーに至るまで、全ての素材に吟味を尽くし強いこだわりをもって作られています。


昨年に続き今回のカラーオーダー会も、ブライドルレザーを贅沢に使用したブリーフケース2型をご用意。薄く強度の高いブライドルレザーは、軽量でありながらもしっかりと自立。13インチのPC収納ポケットやペン差し、小物入れポケットを複数備えたアシストバッグが付属し機能性も抜群です。今回は、全9色のレザーから、ボディやハンドル、ステッチをお好みでお選びいただけます。

飽きのこないオーセンティックな佇まいと耐久性を兼備し、使うほどに変化していく風合いをお楽しみいただける──そんな愛着の湧くあなただけの一品を、この機会に手に入れてはいかがでしょうか。

<GLENROYAL/グレンロイヤル>カラーオーダー会
□3月21日(水)~27日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄

オーダー会詳細
■モデル:ブリーフケース2型
■素材:ブライドルレザー 全9色
■価格:99,684円から
■お渡し:約3~4ヵ月後
*詳しくは係員までお問い合わせください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら