至高の新感覚ヘアスタイリングアイテム

みなさまこんにちは!早いもので3月も中盤に差しかかりましたね! 来週からは気温もぐっと上がって春の陽気に包まれるとのことですが、もう春の装いの準備はお済みですか?
CHALIE VICEはというと、洋服はもちろんのことヘアースタイルも季節によって変えるのがこだわり。いまごろ暖かい土地を巡って世界中を飛び回っているCHALIEは一体どのようなヘアースタイルをしているのでしょう・・・?

さて、今回のエンジェルズブログでは、THE GALLERY by CHALIE VICEに加わった新しいブランド<Tenax/テナックス>をご紹介いたします。


<テナックス>を初めて知った、という方も多いのではないでしょうか? テナックスは長年にわたり数多くの世界的人気ブランドを生み出したイタリアのルードヴィコ マテーリ社が、2017年に発売した新しいヘアシリーズで、日本初上陸のヘアグルーミングブランドなのです。これまでにないテクスチャーと香りから生まれるポマードをメインとした極上のヘアスタイリングアイテムが毎日のヘアライフスタイルを豊かに彩ってくれます。


Tenax Pomade Strong (黄)
Tenax Pomade Extra Strong(緑)
各125ml 3,240円 


テナックスのポマードは全2種類で、どちらのタイプもウォーターベース処方です。 水性のポマードはさらっとした使い心地でヘアを扱いやすくするため、オシャレにこだわる男性には必須のアイテム。また、シャンプーで簡単に落ちるので頭皮や髪を傷めにくいので安心です。

黄色のパッケージの「ストロングタイプ」は、髪に美しい艶を与えつつ、固めることなく整えます。乾いた髪にも、濡らした髪にもお使いいただくことができ、オールバックやツーブロック等のフォーマルな定番のスタイルの方におすすめです。

緑のパッケージは「エクストラストロングタイプ」。ストロングタイプよりも強いホールド力と艶が特長で、思い通りのヘアを一日中キープします。髪にハリがあり硬い方や、より艶のある仕上がりをお求めの方におすすめです。


Tenax Hair Cream 100ml 2,808円

ポマード以外に、ユニセックスでお使いいただけるヘアクリームもご用意しております。髪を艶やかに演出してくれるウェットタイプのヘアクリームで、思い通りの形にセットしてくれます。こちらも乾いた髪、濡れた髪どちらにもお使いいただけます。 髪の長い方、固めずにニュアンスを出したい方、パーマヘアの方におすすめです。
<テナックス>はイタリアらしい華やかなカラーのパッケージと、それぞれのスタイリング力が魅力ではありますが、心地よい大人な香りも特長の1つです。ラベンダー、ミント、ベルガモットのフレッシュなシトラスノート、そして高級感のあるサンダルウッドを組み合わせた上品な香りが素敵にヘアを彩ってくれます。


さらに、パッケージに描かれている。動物の「サイ」にも実は意味が隠されているんです! サイは力強く、頑丈な動物の象徴でもあり、角は人間の髪と爪を構成する同じタイプのタンパク質であるケラチンからできているため、サイのような力強いホールド力で理想のスタイリングを実現するブランドでありたいという想いが込められています。イタリアブランドならではの粋な演出がパッケージにも込められていますよね。

新しい季節を目前に、いつもとは違った装いをお考えの方。そのような方は、ぜひ洋服だけではなく、スタイリングを新しいものに変えてみてはいかがでしょうか?

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら