2018.03.13 update

<Brioni/ブリオーニ>|専属テーラーを自宅に呼んで、お仕立て&お直しが可能!新しい試み「ホームサービス」が開始

03.17 Sat -03.31 Sat
伊勢丹新宿店 メンズ館4階 インターナショナル ラグジュアリー
<Brioni/ブリオーニ>の専属テーラーが自宅にお伺いして、お仕立てやお直しを承る。そんな新しい試みが3月17日(土)よりスタートする。



1945年にイタリア・ローマで創業して以来、世界最高峰のイタリアンテーラリングブランドとして君臨する<Brioni/ブリオーニ>。メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリーの同ブランドでは、イタリアで技術を習得し、本国より認定されている店舗専属のテーラーが常駐しているのはご存じだろうか。

今回、<ブリオーニ>では、3月17日(土)から同31日(土)までの期間限定で、お客さまのご要望に応じて、専属テーラーとスタッフがお客さまのご自宅やご要望の場所にお伺いするという「ホームサービス」を初めて実施。熟練テーラーによる採寸から生地選び、スタイルのご相談まで行うビスポークオーダーから、既製スーツやレジャーウエアのご提案やお直しのご相談までをご自宅などのご指定の場所でお受けすることが可能となる。


また、同サービスにて、ビスポークオーダーをご希望のお客さまには最新の2018年春夏の生地見本をお持ちし、ご希望を伺いながらその場で採寸を行うほか、既製品をご希望のお客さまには事前にお好みとサイズを伺い、当日の伺い先にてお求めいただくことも可能。以前に<ブリオーニ>ショップにてご購入いただいた商品の補正やケアのご相談にもお伺いする。

自社の職人によるハンドテーラリングのクオリティを維持し、テーラリング学校を開設するなど世代を超えて技術を継承する<ブリオーニ>。高度な技術により仕立てられる一着は、軽い着心地と、まるでセカンドスキンのごとく身体にフィットするパーフェクトなシルエットで多くの人を今なお魅了し続けている。

<ブリオーニ>ホームサービス
□3月17日(土)~31日(土)
*ご希望のお客さは下記まで、お問い合わせください。
*ご予約に関しましてご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

お問い合わせ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)