2018.03.10 update

<ZERO HALLIBURTON/ゼロハリバートン>|タフさが自慢!地球規模で活躍するプロが支持するアーカイブがポップアップに登場

03.07 Wed -03.20 Tue
本館地下1階=旅行鞄

徹底した機能へのこだわりと、時を経ても変わらないスタイルが魅力のトータルラゲージブランド<ゼロハリバートン>が、3月7日(水)から本館地下1階=旅行鞄にてポップアップを開催。
期間中は、現在では製造されていない同ブランドのアーカイブ品を特別にご用意し、展示販売を行っています。


1983年、アメリカで創業した<ゼロハリバートン>は、NASAの依頼により、アポロ11号用「月面採取標本格納器」を製造し、1969年に月面より月の石を持ち帰ったエピソードで一躍その名が世界に知られるようになりました。

ブランドの象徴であるアルミニウムケースが備えるその確かな機能性と優雅なフォルムは、世界中の熱狂的な支持者から愛されており、2017年からはすべての製品の生産をブランドの自国であるアメリカへ回帰。培った伝統や歴史を裏付ける技術と、先進性を見据えて行われる一貫したモノづくりの姿勢、そして堅牢性をあらためて明示しています。


スーツケース 172,800円
(66×46×24cm)


スーツケース 140,400円
(53×33×22cm)

ポップアップでは、現在では製造されていない、十数年前からアメリカの倉庫で眠っていた<ゼロハリバートン>の代表的アルミケース「ZR Suiter」のアーカイブ品を特別にご用意。

現在の<ゼロハリバートン>をはじめ、多くのアルミ製スーツケースが5000番台のアルミニウム素材を使用していますが、この「ZR Suiter」は6000番台のアルミニウム素材を使用しています。
その特徴は、前者と比べ重量はあるが堅牢性が高く、耐久性に抜群に優れているというもの。フォトグラファーやディレクターなど、地球規模でタフな移動を続けるプロフェッショナル達からも高く支持される理由がここにあります。

今回、国内では未発売であったブルー、ピンクを販売いたします。
貴重な機会となりますので、どうぞお見逃しなく。


<ゼロハリバートン>ポップアップ
□3月7日(水)~20日(火)
□本館地下1階=旅行鞄

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
本館地下1階=トラベルバッグ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら