身体の芯から温まる

寒い日がつづき、インフルエンザも流行っていますが、みなさま体調を崩されたりしてはいないでしょうか?
こんな寒い日は、サロン ド シマジ 5周年記念ドリンクとして登場し、身体の芯から温まる“ホットウイスキー”はいかがでしょう。


シマジ「雪が積もるような寒い日にはこのホットウイスキーが一番です。身体の芯から温まると体温が上がって元気になりますよ。」

定番のスパイシーハイボール同様、ホットウイスキーもタリスカーを使用し、最後にブラックペッパーを振りかけます。
お湯とブラックペッパーでタリスカーの風味を底から広げてくれます。


シマジ「寒いからといって、外出を避けず、ホットウイスキーを飲みにいらして元気になってください!元気こそ正義ですよ!」

東京都心でも気温が1ケタになる日も多く、コートの前をしっかりと閉め、首元にはマフラーを巻いて防寒されている方を多くみられます。雪を降らせる冬将軍のパワーもすごいですが、我らが島地さんとの、楽しいトークとお酒のパワーなら、心も体もしっかり温めてくれるはず。さらに、サロンはパワースポットでもあるので、鋭気も養えるかも…!?
ぜひ週末はサロンで暖をとってから、お出かけになってはいかがでしょうか。皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。


今週の格言
「元気こそ正義である!」


今週のお酒
「タリスカー10年 ホットウイスキー」
身体の芯から温まる寒い季節にピッタリの飲み方です。是非ご賞味くださいませ!


■来店スケジュールはこちら

■サロン ド シマジ オンラインストアはこちら


島地勝彦
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)