2018.01.29 update

<BRETELLE&BRACES/ブレテッレ&ブレイシーズ>|春夏トレンドスタイルはブレイシーズで完成!約500種類の生地を揃えオーダー会開催

01.24 Wed -02.06 Tue
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
昨シーズンから、メンズファッションで再注目されているブレイシーズは、2018年もコーディネートに欠かすことのできないアイテムの1つ。フィレンツェで開催される「ピッティ イマージネ ウォモ」に、2014年から継続的に参加している<ブレテッレ&ブレイシーズ>が、1月24日(水)からメンズ館1階=シーズン雑貨・装身具にてオーダー会を開催。およそ500種類の生地の中からお好みの色柄をセレクトいただき、ご自分だけの1本が完成します。


ブレイシーズとは「サスペンダー」のことで、イギリスではブレイシーズ、米国ではサスペンダーと呼ぶのが正式。
トラウザーズを”履く”のではなく、”吊る”ことで、ウエストにゆとりが持て、ベルトを使用するときよりも圧迫感なく着用することが可能に。また、上から吊ることでタックも綺麗に立ち、理想的で美しいシルエットを生み出せるのも魅力の一つです。



2004年にイタリア・トレヴィゾで設立した、新進気鋭のブレイシーズブランド<ブレテッレ&ブレイシーズ>は、クラシックスタイルをベースとしながら、トレンドを反映させて現代風にアップデートしたデザインが特徴。布地や革の美しい色使いがイタリア独特のセンスの良さを感じさせます。

オーダー会では、使いやすいクラシックなデザインのものから、ポップなデザインのもの、夏のスタイリングに使って頂きたい爽やかなパステル調のカラーまで、約500種類の生地をラインナップ。今回のオーダー会用に新たにご用意した生地も加わるほか、シルバーとゴールドの金具をご用意しました。豊富な素材、柄からご自身のスタイルにあったブレイシーズを見つけてみてはいかがでしょうか。


関連記事

<ブレテッレ&ブレイシーズ>オーダー会
□1月24日(水)~2月6日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
■価格:16,200円から
■お渡し:5月中旬予定

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
03-3352-1111(大代表)