2017.11.29 update

<ROSE BEAR/ローズベア>|世界にひとつだけの“手作りベア”が完成するワークショップを開催

12.03 Sun
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
12月3日(日)、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでは、テディベア作家である吉川照美氏による<ローズベア>のワークショップを開催。世界にひとつだけの特別なテディベアを制作いただけます。


1988年より、オリジナルテディベアの制作を始めた作家の吉川氏。その話題性のある作品は、パリ装飾芸術美術館にも作品が展示されるなど国内外でも高く評価されており、これまで数多くの著名人の手元に届けられてきました。

このたび、同氏が約15年ぶりに行うワークショップをメンズ館にて開催。
当日は、今回の為にデザインした縫製済みの半完成キットを使い、素材、目の位置、目の大きさ、鼻の位置などをセレクトし、ご自分だけの“手作りベア”を制作いただけます。もちろん出来上がったベアは当日お持ち帰りが可能です。
ご自分用にも、クリスマスプレゼントにも、落ち着いた空間の中で大切な方を想いながら特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


<ローズベア>ワークショップ
□12月3日(日)
□時間:①11時~2時 ②3時~6時
□定員:各回6名
□参加費:21,600円から
□出来上がりサイズ:約19cm
□ご予約:ご参加をご希望の方は下記までご連絡ください。
【お問い合わせ】
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)

*素材の種類によって価格が異なります。
*裁縫道具はこちらで用意いたします。
*定員になり次第お申し込み受付を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)