2017.11.29 update

<GANZO/ガンゾ>|期間限定アイテムや新作商品も揃うプロモーションを開催

11.29 Wed-12.05 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー
11月29日(水)から、メンズ館1階=メンズアクセサリーでは、レザーグッズブランド<ガンゾ>によるプロモーションを開催中。雑誌「SENSE/センス」とのコラボレーション第2弾となる、新作マルチウォレットが登場するほか、期間限定のレザーグッズやステーショナリーアイテムを揃えご紹介しています。


約100年の歴史をもつ日本の老舗、<AJIOKA/アジオカ>が満を持して始動し、いまや国内屈指となったレザーグッズブランド<ガンゾ>。 “本物”を追求し、素材選びからなめし、革の裁断、漉き、縫製、磨きといった工程すべてにおいて、日本の文化と技を知り尽くした職人の手で、妥協のないモノづくりを行っています。

手帳カバー 129,600円
コードバンラウンドジップ 62,640円
ペンケース 16,200円

プロモーション期間中は、直営店限定で販売している「コードバンシリーズ」からラウンド長財布をはじめ、通常お取扱いのない手帳カバーやペンケースなどのステーショナリーアイテムも充実。ご自分用にもギフトにも、クラフツマンシップ溢れるレザーグッズの数々を一堂にご覧いただけます。


マルチウォレット 35,640円
(H10×W14×D2cm)

また、今年9月に雑誌「センス」とのコラボレーションで誕生したバッグに続き、今回第2弾として登場したこだわりのマルチウォレット。今作も、「センス」ディレクターである北原氏のアイディアをもとに、数々の仕様が散りばめられた実用的なアイテムとなっています。

コンパクトにこだわったL字ジップの万能ウォレットは、スライド式に出し入れができるアイフォン用ポケットを配備(*)。カードは縦入れで左右4枚ずつ収納でき、紙幣、コイン、名刺をはじめ、パスポートまでも一つにまとめられる便利さが魅力。財布がなくなるのを防ぐため、ウォレットチェーンを付けられるDカンを装備しています。素材は、同ブランドらしくシェルコードバンとグイディの2種類をご用意。どちらも使い込むほどに、持つ人の個性と共にエイジングを重ね表情の変化を楽しむことができるアイテムです。*アイフォン8まで収納可。

関連商品はこちら

伊勢丹オンラインストアで<ガンゾ>の商品一覧を見る


<ガンゾ>プロモーション
□11月29日(水)~12月5日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)