2017.11.19 update

<SEAWARD & STEARN/シーワード&スターン>|本国から特別にご用意したマフラーがラインナップ――創業者によるトランクショーを開催

11.25 Sat
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
英国ならではのクラシカルなスタイルに、独創的な柄とカラーリングを施したタイやスカーフなどを展開する<シーワード&スターン>が、11月25日(土)にメンズ館1階=シーズン雑貨・装身具にて、マフラーのトランクショーを開催。ブランドのデザイナー兼ディレクターであるマーク・スターン氏を迎え、通常メンズ館ではお取扱いのない色柄を揃え、バリエーション豊富にご紹介します。


2002年にロンドンで創業し、タイを中心に、マフラーやシャツ、ジャケットなどを展開する<シーワード&スターン>。創業者であるマーク・スターン氏とギャリ―・シーワード氏は、<ターンブル&アッサー>で経験を積んだのち、同ブランドを設立。2人のキャリアが存分に生かされたアイテムは、英国ならではのエレガントでリッチなスタイルが継承されており、ロンドンを代表するブランドとなっています。


同ブランドの特徴といえば、その独自のデザインと配色。ジオメトリックパターンの際立ったデザインは、シーズンごとにオリジナリティを程よく加えています。色はクラシカルなカラーをベースに、鮮やかなトレンドカラーを融合させるなど、大胆な配色が首元で品良く個性を演出します。

今回のトランクショーでは、2017年秋冬シーズンのマフラーのラインナップに加えて、本国より特別にご用意したマフラーを豊富にラインナップ。当日は、創業者であるマーク・スターン氏が来店し、お客さまのスタイルに合わせたマフラーをお見立ていたします。直接アドバイスが受けられる貴重な機会ですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

■関連記事
【インタビュー】マーク・スターン(Seaward&Stearn/シーワード&スターン 創業者)|ロンドンの中心地で手作りされる<シーワード&スターン>のタイに宿る大胆さ

<シーワード&スターン>トランクショー
マーク・スターン氏来店
□11月25日(土) 11時~7時
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具

*都合により来店が中止、または変更、時間帯により不在の場合がございます。


お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
03-3352-1111(大代表)