2017.10.10 update

<the RIDGE/ザ・リッジ>|15枚のカードと紙幣が収まるスリムな設計!現代のビジネスマンに使ってほしいスマートな財布をご紹介

10.04 Wed-10.17 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー
カードを複数枚持つのが当たり前の現代のライフスタイル。膨らんだ財布をジャケットの内ポケットや、パンツのポケットに入れるとスタイルの邪魔になる――そんな経験をした方も多いのではないでしょうか。

メンズ館1階=メンズアクセサリーでは、スマートフォンよりも薄く、紙幣と15枚のカードをホールドできる<ザ・リッジ>のマネークリップ&カードケースをご紹介しています。
カードほどの大きさで、ポケットにしまってもジャケットやズボンの型を崩さず邪魔にもならない小さいケースは、現代のビジネスマンをスマートに演出します。


ポケットの不快感を解消するだけでなく、使いやすさと洗練されたデザインを極限まで追求し、存在感を醸し出す<ザ・リッジ>。
パンツの前ポケットにも収まってしまう程のスリムな設計に加え、指で一押しすればカードが出てくる機能性は、まるでスマートフォンを連想させます。


マネークリップ (チタン)22,464円

右上/マネーバンド(アルミ) 13,824円
左下/マネークリップ(アルミ) 14,904円

カードを15枚まで収納することができるカードケースは、伸縮自在のエラスティックゴム製バンドにより枚数の増減にも対応する柔軟性を備えています。何枚かのカードを取り出したり、たとえ1枚のカードでも、ゴムが弛むことなくぴったりフィットしカードをしっかりホールドします。


左/マネークリップ(アルミ) 14,904円
右/マネーバンド(チタン) 21,384円

材質はアルミニウム・チタン・カーボンファイバーの3種類をご用意。スタイルは背面がクリップ型(マネークリップ)とゴムバンド型(マネーバンド)の2種類があり、軽くて丈夫なだけでなくスタイリッシュなデザインも魅力。セキュリティ面も考慮し、遠隔スキミング対策としてRFID-block(非接触型カード防犯)機能を備えます。
現在開催中のプロモーションでは、アルミニウムのローズゴールド、チタンのブラックを新色でご紹介しています。

<ザ・リッジ>プロモーション
□10月4日(水)~17日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)