2017.10.07 update

<FUJITAKA/フジタカ>|世界で活躍するカメラマンとのコラボレーションから生まれた「旅するカメラバッグ」発売

10.11 Wed-10.24 Tue
メンズ館地下1階=鞄

老舗カバンメーカー<フジタカ>と、ファッション・雑誌・広告などの幅広い分野で活躍する写真家 瀬尾浩司氏をアドバイザーに迎え、メイドインジャパンの上質で機能的なカメラバッグシリーズが誕生しました。

「ほんとうにいい瞬間はいつ来るかわからないから、仕事でもプライベートでもできる限りカメラを持ち歩きたい」そんな瀬尾氏の言葉もとに、オフィスビルが建ち並ぶ街中からアウトドア、旅先のホテルやレストランまで。さまざまなシーンで持ち歩ける「旅するカメラバッグ」に仕上げられています。


カメラバッグ 49,680円
牛革/H18×W26×D10㎝

素材には厳選された肉厚な原皮を使用し、日本でも有数のタンナーにて仕上げたナチュラルでボリュームがあり立体的なシボが特徴的なシュリンクレザーを使用。ファスナーには開閉にストレスを感じさせない樹脂タイプのものを採用しています。

また、メインルームには上質なスエードクッションのフラップ付き、インナーケースが付属し、カメラとレンズをしっかり保護してくれます。
カメラアクセサリーをしっかり収納できる小物ポケットやメッシュポケットも複数装備し、機能面においても便利な仕様となっています。


尚、10月11日(水)から24日(火)まで、メンズ館地下1階=鞄ではこの発売に合わせたプロモーションを開催し、じっくりとその出来栄えをご覧いただけます。老舗カバンメーカーならではの技術と洗練されたデザインに、瀬尾氏のアイディアが詰まった「旅するカメラバッグ」と共に、秋の行楽シーズンを楽しんではいかがでしょうか。

<フジタカ>「旅するカメラバッグ」デビュープロモーション
□10月11日(水)~24日(火)
□メンズ館地下1階=鞄

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=鞄
03-3352-1111(大代表)