世界が認めたスエード

こんにちは!皆さまいかがお過ごしでしょうか?エンジェルズは今日も元気に皆さまのご来店をTHE GALLERY by CHALIE VICEにてお待ちしております!
さて、9月26日(火)~10月3日(火)までの期間中、THE GALLERY by CHALIE VICEでは伊勢丹新宿店全館キャンペーンのイタリアウィークをテーマに<アルカンターラ>をご紹介しております。


<アルカンターラ>とは何か、初めて耳にした方も多いのではないでしょうか?アルカンターラ社はイタリアに本社を構えるほかに例のない技術を所有する世界屈指の生産会社です。そんなアルカンターラ社が製造・販売する商品登録されたカバリング素材自体を<アルカンターラ>と指します。

アルカンターラは高級感ある見た目と、触り心地の良さで数多くの商品のカバリングとして使用されています。自動車、洋服、バッグ、アクセサリーなど、用途は多岐に渡り、秋のファッションには欠かせないスエード素材をグレードアップして見せてくれます。


<ペッレ モルビダ>バッグ 55,080円

アルカンターラ素材を使用した<PELLE MORBIDA/ペッレ モルビダ>のバッグ。内側にのみ使用していたり、革とアルカンターラ素材の切替しデザインになっていたりと、デザイン性が高く高級感あふれる仕様になっております。


<トゥモローランド>シャツジャケット 32,400円

贅沢にアルカンターラ素材を使用した<TOMORROWLAND/トゥモローランド>のシャツジャケットもご用意しております。しっとりした着心地と風を通しにくい素材がシルエットに深みを持たせてくれるようなデザインになっています。
高級感ある素材のため、カジュアル過ぎない落ち着いた雰囲気で秋らしいコーディネイトを楽しんでいただけます。
バッグ・ジャケット共にカラーは各2色、ブラウンとネイビーをご用意しております。

少し肌寒い秋や初冬に軽く羽織れて便利なダウンジャケットもご用意。世界に認められるアルカンターラをぜひTHE GALLERY by CHALIE VICEにてご覧ください。

 


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)