2017.08.03 update

<BALMAIN HOMME/バルマン オム>|レジェンド達が響かせたロックサウンドを独自目線で追いかけた2017年秋冬コレクションが登場


メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズにて展開する<BALMAIN HOMME/バルマン オム>では、2017年秋冬コレクションが登場いたしました。

デザイナーのオリヴィエ・ルスタンは、「昨年は唯一無二の個性や反逆的で不服従な精神、そしてすばらしいスタイルをもった複数のレジェントたちが亡くなり、我々の心を悲しませながらも、音楽が持つ開放的なパワーを思い起こさせてくれました。そのパワーこそ今日に必要なものであると確信しています。」とコメント。

今回のコレクションでは、「The Show must Go On. by Queen」と題し、音楽とファッションの関係性は深くそれぞれが絡み合い、影響を与え合うカルチャーという認識の元、ロックが生み出す独自の軌道を<バルマン>の目線で追いかけています。


ニットパーカ 257,040円
ニットパンツ 167,400円
 
前シーズンから続く、リラックスしたニットのレイヤードスタイル。そこへ、ロックの要素を加速させる、カモフラージュ・レザー・タータンチェックや白黒のグラフィックなどの要素が加わります。

さらに、80年代を象徴するハードロッカーのスタイルやスピリットを色濃く反映したアイテムが登場しています。


レザージャケット 572,400円
ニットパンツ 183,600円
Tシャツ 41,040円

とても男らしく大胆不敵であり、チャレンジを恐れず、人目を引くスタイルを持ち合わせたレジェンド達の、変わらないスタンダードと流動的なトレンドの両方を受け入れ、型にはまった時代遅れのジェンダーの概念に逆らうかのように自由なスタイルを楽しみ、提案しています。

*価格はすべて、税込みです。
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)