2017.07.25 update

<ISAIA/イザイア>|イタリアの世界遺産をテーマにした2017年秋冬コレクションが8月2日(水)からスタート

1957年、ナポリにてエンリコ・コンラッド・ロザリオの3兄弟によって創業した<イザイア>は、メゾンブランドの信頼をよせるファクトリーブランドとして成長を遂げながらも、自らのブランドを展開。近年では伝統的なナポリのテーラード技術をベースに革新的なコーディネートを加えた、「コンテンポラリートラディション」を掲げ、トータルウェアを提案しています。


独特な世界観はイタリアだけでなくワールドワイドに広がり、常にメンズファッションシーンをリードしている同ブランド。8月2日(水)から、メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリーでは<イザイア>の2017年秋冬コレクションがスタートします。

同コレクションでは、世界遺産にも登録されているイタリア・ナポリ北のサン・レウチョ邸群をテーマに、石畳などからヒントを得たモチーフや色合いを取り入れたコレクションを展開します。


今シーズンのトピックスは美しいシルエットで人気を誇るジャケットのモデル「SAILOR/セイラ―」がスーツで登場。肩パッドを省き、芯地も極力無くした同モデルは、軽やかな着心地が魅力。パッチポケットを配しているので、ジャケット単品としても着用が可能です。

また、コートのベルトセラーモデルである「PORTFINO/ポルトフィーノ」をアレンジした「ROSS/ロス」モデルが登場。現代のトレンドを反映し構築的に見せるために、パットを配した肩まわりや、やや大きめにとられた身頃、エレガントな着丈など、今シーズンを象徴する一着です。

仕立ての柔らかさ、卓越したカッティングから生まれるシルエットなど、「メイド・イン・ナポリ」を掲げる<イザイア>のテーラードをどうぞご覧ください。

お問い合わせ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)