2017.07.26 update

【ショッピングQ&A】|フロアアテンダントが選ぶ“旅”アイテム⑨出張先でも爽快に過ごせそうなお薦めコスメ

「一生懸命働いているからこそ、社会人のエチケットとして、汗や臭いは気をつけて」と、フロアアテンダントの岩見がメンズ館1階=コスメティックで選んだのは、男性の定番コスメになりつつある<MOLTON BROWN/モルトンブラウン>の多機能ウォッシュと、気分転換したい時にすっきり香る<Aesop/イソップ>のリフレッシュアイテム。
普段使いはもちろん、ジム通いや出張のときにぜひ携帯を!


お客さまのリクエスト「身体、髪、顔、髭剃りまで一つでまかないたい」


出張で泊まったホテルやスポーツジム、ゴルフ場などの石けんで顔を洗ったあと、妙に乾燥した感じがしたり、シャンプーして髪がきしんだりして、ちょっと……ってことありますよね。
そういうとき心強い味方が、<モルトンブラウン>のボディ、ヘア、フェイス、シェービングの4機能を1本に備えた多機能ウォッシュ「4-IN-1スポーツウォッシュ」です。

女性はいろいろなコスメを使うのが楽しみですが、男性はなるべくシンプルにかつ効果があるもの一つでまかないたいもの。4-IN-1スポーツウォッシュは発売以来、指名買いのお客さまが増えている代表的なアイテムです。

手頃な値段なので、“ギフトプラスワン”として選ばれる女性や、おみやげ感覚で購入されていくご家族なども多く、ライムをブレンドした爽快感のある香りと機能は広く支持されています。


リフレッシュしたいときに手首にひと塗り、気分一新!


4-IN-1スポーツウォッシュと同じく、ギフトプラスワンで選ばれていくのが、<イソップ>のリフレッシュオイル「フライトコンセントレート」です。マカデミアナッツオイルをベースにジンジャーをブレンドした香りが気分をリフレッシュ。
気分転換したいときはもちろん、身だしなみとして、手首や首筋に塗布して香りをお楽しみください。

「本日ご紹介したアイテム」
<モルトンブラウン>4-IN-1スポーツウォッシュ 3,888円(200ml) ご購入はこちら
<イソップ>フライトコンセントレート 3,456円 ご購入はこちら
 
 アテンダントサービスのご予約方法
□伊勢丹新宿店ホームページのご予約フォーマットから
□お電話によるご予約
お電話でのご予約の際は、メンズ館にてアテンドサービスをご利用する旨をお伝えください。
電話:03-3352-1111(大代表)
※ご予約状況によっては、ご希望の日時に添えない場合もございますので、予めご了承ください。


*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)