【6月18日(日)は父の日】今の私の仕事を知ってほしいから<FILSON/フィルソン>を贈る

伊勢丹オンラインストア「父の日」特設ページはこちら

「私が今こうして元気に仕事をしているのも、父が頑張ってくれたから。離れて暮らしてから父に対する感謝を感じるようになったので、“ありがとう”という気持ちは年々大きくなります」──メンズ館7階=オーセンティック カジュアルのアシスタントバイヤー長尾が、「プレゼントは今の自分の担当のものを贈っています」と選んだのは、<FILSON/フィルソン>のポーチだ。

特集記事
【6月18日(日)は父の日】選んだのは、“お父さんのココロのど真ん中”──イセタンメンズ若手女子のギフトの選び方


私の父は、背中で語る包容力の大きい人


父は住職で、正装は法衣です。携帯はまだガラケーというオールドスタイルで、自然が好きで、趣味で植物を育てたりしています。去年の父の日は、自分が担当していた<reyn spooner/レインスプーナー>のアロハシャツを贈りました。父は口数が多いタイプではないので、実家に帰ったときに着てくれていて、とてもうれしかったです。

父は普段から小脇に抱えられるセカンドバッグを愛用しているので、今年は持ち運びにも便利で、メインバッグとしても抵抗のないポーチを選びました。



<フィルソン>ポーチ18,900円
ご購入はこちら

<フィルソン>のポーチは22オンスという最も太番手の糸を使っていて、とても丈夫です。なので、エイジングを楽しみながら、長く使ってもらいたいですし、手帳やお財布を入れて、普段使いできる“いつも持っているバッグ”にしてほしいです。

今年もプレゼントが届いたら、ガラケーからメールが来るはず。働くことの大変さや楽しさを教えてくれた父が大好きです。

父へメッセージ
「離れていても大切に思っていてくれることをいつも感じているし、とても感謝しています。ありがとう」

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館7階=オーセンティック カジュアル
03-3352-1111(大代表)

NEXT≫メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス スタイリスト清水が選ぶ「父の日ギフト」

寡黙で格好良い父のイメージに合う<dunhill/ダンヒル>のパイプ