【6月18日(日)は父の日】着ると顔写りが明るくなって、若々しく見えるシャツを贈ります

伊勢丹オンラインストア「父の日」特設ページはこちら

「父は元旦生まれで、今年の誕生日にはお財布をプレゼントしましたが、“もったいない”とまだ使ってくれません」──メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ担当スタイリストの栗山は、「父と一緒に住んでいて、家でたくさん話します」という仲良しの父に、今年は<ISETAN MEN’S/イセタンメンズ>のリネンシャツをプレゼントする。

特集記事
【6月18日(日)は父の日】選んだのは、“お父さんのココロのど真ん中”──イセタンメンズ若手女子のギフトの選び方


私の父は、寡黙で内弁慶ですが、内に秘めた愛情はたくさんある人


父は不動産関係の仕事をしています。私がメンズ館で働きはじめたとき、「これからまず3年間は大変だろうけど、いろんなことを吸収して基盤を固めるとき。頑張りなさい」と言ってくれたのを今でも鮮明に覚えています。

母は普段から「これいいね、可愛いね」と言ってくれて、欲しいものがはっきりしていますが、男性はこだわりが強い分、プレゼント選びはなかなか難しいので、「どういうものが欲しい?」とリサーチしますね。



<イセタンメンズ>リネンシャツ 9,612円

今年の父の日に選んだのは、<イセタンメンズ>の麻のシャツ。父は汗っかきで、年齢が上がるにつれて落ち着いた地味目のシャツを選んでいるので、爽やかなサックスブルーにしました。この色と形なら、仕事でもオフでも着てくれると思います。

父へメッセージ
「お休みがなかなか合わなくて、一緒にご飯を食べに行けないけど、必ず時間を作って食事に行きましょう。母と家族3人、これからも仲良く過ごしていこうね」

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ
03-3352-1111(大代表)

NEXT≫メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具 スタイリスト吉田が選ぶ「父の日ギフト」

いいものを長く大切に使う父へ、柔らかな風を送る扇子を