【6月18日(日)は父の日】寡黙で格好良い父のイメージに合う<dunhill/ダンヒル>のパイプ

伊勢丹オンラインストア「父の日」特設ページはこちら

「いつもはこんな高価なものはあげられませんが、自分が初めてもらうボーナスを使って、母と兄にも協力してもらって、感謝を込めて贈ります」──メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスの担当スタイリストの清水が、「自分にも記念になります」と選んだのは、島地勝彦氏がプロデュースするライフスタイルセレクトショップ「サロン ド シマジ」で扱う<dunhill/ダンヒル>のアーカイブの貴重なパイプだ。

特集記事
【6月18日(日)は父の日】選んだのは、“お父さんのココロのど真ん中”──イセタンメンズ若手女子のギフトの選び方


私の父は、愛煙家で、亭主関白という言葉が似合う人


父は調理師で、休日には料理を作ってくれます。どちらかというと寡黙で、タバコをよく吸うので、これからは本数を抑えてもらって、香りを楽しんでリラックスしてほしいと、パイプを選びました。

これまでの父の日や母の日は、私が料理を作ったり、洋服をプレゼントしたりしていましたが、今年は初めてボーナスをもらうので、母と4つ上の兄と一緒に記念になるものを贈ります。



<ダンヒル>パイプ 75,600円

サロン ド シマジで扱っている商品は一品一品が特別なもので、見た目も素敵で、父の世代が使っていたらカッコイイものがたくさん揃っています。このパイプを見つけたときは、「格好良く歳を重ねていってほしいな」と思いました。

父へメッセージ
「いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとう。食べものは身体を作るものです。お父さんのおかげでここまで大きくなれました」

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)