暑い日は、燻製したブラックペッパーのピリッとした刺激がクセになるスパイシーハイボールをどうぞ!

ゴールデンウィークは皆さま充実していらっしゃいますでしょうか?
サロン ド シマジも4月から新体制になり、新しいスタッフ、戻ってきたスタッフと入れ替わりはございましたが、今年度はこのメンバーで皆さまをおもてなしさせていただきます。

見知った顔もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!


シマジ
「新体制になっても私は健在です。皆さま安心して私に会いに来てください。」

島地さんの来店予定はここ、イセタンメンズネットで毎月月末に更新されております。皆さま要チェックですよ!
5月の来店予定はこちら

 

シマジ「人生は出会いです!この時期いろんな出会いと別れがあると思いますが、そのひとつひとつを大切にしていきましょう!」

 

今週の格言
「人生は出会いである。」
 

今週のお酒
サロン・ド・シマジオリジナルボトル
島地さん自身の出会いから生まれたオリジナルボトルも残りあと僅かとなってしまいました。
ぜひ多くの方にご賞味いただきたいですね!

  


島地勝彦
メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。
来店スケジュールはこちら
サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)