救世主現る!!

先週末の島地さんは、一関でパワーチャージされたせいか一段と元気なご様子でした。”しまじの田圃”で、島地さん自ら田植え・稲刈りをした新米「しまじのお米」も、もうすぐ店頭に並びますのでご期待ください。お歳暮にもおすすめですよ!


さて、前回のブログでもご紹介しましたように、先週末は一関「abientot!」のバーマン松本さんが助っ人としてサロン ド シマジに来てくれました。やはりいつ見てもハンサムです…!バーマン業に加え、俳優・モデルもやっているとのことで驚きでした。器用な方なんですね。


シマジ「松本は謙虚な男で、僕はすごく信頼しているんだよ。僕が東京までの往復交通費を出すよというのに、毎回断られる。こんな奴はなかなかいないよ!」

週末は、そんな松本さんに会いに”サロン ド シマジは初めて”というお客さまもたくさんご来店頂きました。シェイクは勿論ですが、気遣いや心配り、丁寧な応対は見習うべきことが多くスタッフもとても勉強になりました。


シマジ「僕と松本は親子ほど歳が離れているけど、松本から教わることはたくさんある。男同士の友情は本当にすばらしい!」

次回はいつ来てくださるか未定ですが、またこちらのブログでご案内します。松本バーマンのお酒が飲みたいという方、ぜひご来店をお待ちしております!


今週の格言
「男同士の仲はときに男女の恋情を超える。」

今週のお酒
「ポートエレン」
残り少なくなってきてますので、まだ飲まれていない方はお早めに!
*先週ご紹介しました「カミュ シマジオリジナル30年」は完売致しました。

来店スケジュールはこちら

サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

島地勝彦 メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら