2017.05.03 update

<BEDWIN & THE HEARTBREAKERS>|”東コレ”ショー会場でスタッフが着用したTシャツ&コーチジャケットが限定アイテムとして登場!期間限定のポップアップを開催

04.26 Wed -05.09 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館2階 インターナショナル クリエーターズ
<BEDWIN & THE HEARTBREAKERS/ベドウィン & ザ ハートブレイカーズ(以下、ベドウィン)>が4月26日(水)から5月14日(日)までの期間、メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズにてポップアッププロモーションを開催。同会期中は、今年3月に行われたAmazon Fashion Week TOKYO主催のイベント「“AT TOKYO” × BEDWIN & THE HEARTBREAKERS “The Heartbreakers”」の世界観を店頭にて再現。その模様を店内モニターでダイジェスト放映するほか、ショーでスタッフが着用していたTシャツやコーチジャケットを伊勢丹新宿店限定アイテムとして販売する。 



Amazon Fashionが東京発のブランドとパートナーシップを結び、様々な取り組みを行う「AT TOKYO」


"AT TOKYO"は、日本のファッションをサポートする活動の一環として、 東京ファッションウィークの冠スポンサーを務める Amazon Fashion が2017春夏シーズンに立ち上げた新プロジェクト。ここではシーズン毎にピックアップされたデザイナーが、ショーやインスタレーションなど、コレクション発表の場とするだけではなく、 彼らのものづくりの背景にあるカルチャーも体験できるプレゼンテーションを展開する。

先のAmazon Fashion Week TOKYO期間中には、www.amazon.co.jp/fashion内に新しく登場した”AT TOKYO Store” のローンチを記念すると同時にAmazon Fashionがセレクトした3ブランドをフォーカス。その一つが今回ポップアップを行う、ディレクター渡辺真史率いる<ベドウィン>だ。

同ストアでは、新作アイテムの購入はもちろん、 ブランドプロフィールやデザイナーインタビューを公開中。東京での忙しい毎日を過ごすなか、日常的にAmazonを活用する彼らが、自身の東京ライフスタイルに欠かせないオススメアイテムを Amazon.co.jp からピックアップし紹介していくコンテンツ「My Amazon」も展開。

 
 
4月26日(水)からメンズ館2階=インターナショナル クリエーターズにてはじまったポップアップでは、一夜限りのワンナイトショーとして開催された“THE HEARTBREAKERS”の雰囲気を同フロアにて再現。2017春夏の新作はもちろん、ショー当日にスタッフが着用していたTシャツやコーチジャケットが伊勢丹新宿店限定アイテムとして登場する。

<ベドウィン>は、ディレクター渡辺真史が2004秋冬に立ち上げたブランド。その名の通り、世界中の都市を旅して集めた文化や様式の中から生まれたポップとインディーズ、フォーマルとストリートウェア、スリーピースアンサンブルと幅広いスタイルを持ち、シンプルなアメリカの伝統をベースとしながら、再構築されたディテール、清潔感がありながら個性的なスタイル、カジュアルさをも兼ね備えた東京を代表するブランドだ。

<ベドウィン & ザ ハートブレイカーズ>プロモーション
□4月26日(水)~5月14日(日)
□メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズ

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズ
03-3352-1111(大代表)