絆を深める豊かな時間~camp~

もうすでにCHALIEのご友人の皆様ならご存知かもしれませんが、我らのCHALIE VICEはかなりのアウトドア派。ビジネスで訪れた土地でも、必ずそこで出会った仲間たちとともに食事をするのも音楽を聴くのも、敢えての外!なのだとか。

 CHALIE曰く、campは生活において1つの違う世界を楽しめる空間。その世界を楽しむ家族や友人と普段の何倍、何十倍もの創意・工夫をなし、行動をおこし、第六感を研ぎ澄ますことでより深いコミュニケーションが生まれる。そうして、いつものライフスタイルで過ごすよりも、絆を深めることができる・・・のだそう。



さて、THE GALLERY by CHALIE VICEでは、4月19日(水)から周りの人との絆を深める“camp”を楽しめるアイテムをご紹介しております。

新潟県燕三条の職人によって作り出される<snow peak>は、「ラグジュアリーでハイエンドなキャンプギア」を提案するブランド。CHALIEは彼らの、「人生に、夜遊びを。」というスローガンに感銘を受けたそう。特に、地表にダメージを与えないように作られた「焚火台」には、自然愛好家の彼には衝撃だったのだとか…。

 



チタンシングルマグ (220ml) 1,760円
フォールディングコーヒードリッパー「焚火型」 3,240円

ぜひ、campを通じて隣の人との絆を深め、さらに自然の持つ大きくゆったりとした時間を楽しみながら、人生を豊かに楽しんでみませんか?

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)