2017.03.16 update

<PELLE MORBIDA/ペッレ モルビダ>|2017年春夏プロモーション開催。大人の色気をイメージした新作バッグが登場

03.22 Wed -03.28 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士鞄
船旅を楽しむ成熟した大人たちに向けて誕生した、ジャパンメイドブランド<ペッレ モルビダ>。時代や流行に流されずバランスよく現代感覚を取り入れたグローバルスタンダードを追求し、“本質”にこだわったプロダクトを提案しています。
厳選した素材を生かしたシンプルで美しいデザインは、ビジネスからプライベートシーンまで、あらゆるスタイルに溶け込みます。


美しい地中海をテーマにした新作をご紹介


3月22日(水)から、メンズ館地下1階=紳士鞄では<ペッレ モルビダ>の2017年春夏コレクションをご紹介するプロモーションを開催。
2017年春夏シーズンのテーマは、各国のセレブリティたちがこよなく愛する「南イタリアの地中海クルーズ」。旅の疲れを癒しながら過ごす海沿いの美しい街では、エレガントでクラシック、少し力の抜けたリラックスラグジュアリーが似合います。

同ブランドのハイクラスライン「Mare/マーレ」からは、カプリ島の青の洞窟を連想させるような美しく艶やかなブルーが登場します。

BELLO/ベッロ
31×44×15cm
86,400円

上質で贅沢なライン「マーレ」


「マーレ」のラインナップでは、今シーズンもイタリア・ピサで1 9 7 1 年創業したタンナー「ヌォーヴァ オーヴァーロード社」によるオリジナル型押しレザーを使用しています。ニュージランド原皮をクロ-ム鞣しで仕上げたこの素材は、柔軟性があり同ブランドらしい柔らかな風合い。ツヤを施すことで、メリハリと奥行きある立体感が生まれます。
イタリア語で“美しい”という意味を持つ「ベッロ」は、色香が漂う美しい男性をイメージした使いやすいトートバッグ。その凛とした佇まいは、大人の男をスタイルアップしてくれます。ブラック・ブルー・ネイビーの3色展開です。
AGILE/アジャイル
19×28.5×3cm
32,400円

「アジャイル」とは“身軽さ”。薄く、手に収まりやすいサイズ感のクラッチバッグのなかに最低限の荷物を入れて、身軽に颯爽と歩き回る美しい様をイメージ。シンプルな佇まいが現代人の色気を表現しています。ブラック・ブルー・ネイビーの3色展開です。


<PELLE MORBIDA/ペッレ モルビダ>プロモーション
□3月22日(水)~28日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)