2017.02.17 update

今から春先まで着れるアウター|休日のカジュアルシーンに活躍する今季のNEWアウター5選(1/5)

春先は“三温四寒”という言葉もあるように気温が不安定でアウター選びが難しいと感じている方も多いのではないでしょうか?
冬用の厚手のアウターでは暖房の効いた電車内などでは汗ばむことも、かといって1枚仕立ての薄手コートでは朝晩寒くて耐えられないなんてことも。

メンズ館6階=コンテンポラリーカジュアルでは、今から春まで着れるアウターが揃っています。ライナーの着脱や重ね着を想定してデザインされたアウターなら、その日の気温や服装に合わせて長く着回せます。
今回はカジュアルアウター編をご紹介します。

【合わせて読みたい】今から春先まで着れるアウター|今日から使える!ビジ・カジ兼用で着回せるコート4選


< CABANE de ZUCCA/カバン ド ズッカ>ヴィンテージナイロンオックス 39,960円
*Mサイズのみ。ベージュ・ネイビーの2色展開。


インナーで思いっきり遊びたい軽い仕立てのモッズコート


くしゅっとした独特の表情を持ち防風性も高いナイロンオックス生地を使用した1枚仕立てのモッズコート。
袖の切り替えしデザインや、ウエスト&フードに配された綾テープもポイント!寒い時期は手持ちのインナーダウンやニットを合わせて、春先は明るいカラーのシャツなどを合わせてお楽しみください。