2017.02.06 update

<samsonite/サムソナイト>|カーヴコレクションから、最軽量の新シリーズが登場

「旅」をテーマに、機能的かつデザイン性の高い製品を作り続ける<サムソナイト>。“世界一強く軽いスーツケース”を開発し続け、常に革新し成長し続けています。
同ブランドのカーヴコレクションの中でも最軽量となる「Lite-shock/ライト ショック」が本館地下1階=旅行鞄に登場。2月8日(水)からプロモーションを開催します。


軽さの秘密は、サムソナイトが特許を持つシェル構造

衝撃吸収に優れたシェルは、石を水面に落とした時に生じる“波形”をベースにすることでケース(特にケースの角部分)の強度を高めています。このシェルデザインの革新により、構造もシンプルに。多くの素材を使うことなく強度を高めることができるので、軽量なスーツケースを作ることを可能にしています。

スーツケース 57,240円

素材は、革新的な特許技術で作られ、優れた耐久性と軽量化を誇る最先端素材「Curv®/カーヴ」 を使用。この素材は、ポリプロピレンシートが何重にも重ねられた構造で、日常環境下だけでなく、極度の低温下においても高い衝撃耐性を発揮します。

自然からインスピレーションを得てデザインされている「ライトショック」は、シンプルなデザインと自然を連想させるカラーバリエーション。
耐久性を重視しながら軽さにこだわったスーツケースを、ぜひ店頭でご覧ください。


関連商品はこちら
伊勢丹オンラインストアで<サムソナイト>の商品一覧を見る

<samsonite/サムソナイト>ライトショック プロモーション
□2月8日(水)~14日(火)
□本館地下1階=旅行鞄

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
本館地下1階=旅行鞄
03-3352-1111(大代表)

注目記事