2017.01.27 update

ブライダルフェア『ブライダルセレクションズ』|リングに最愛の人へ思いを込めて、あなたもサプライズプロポーズしてみませんか(1/6)


―――とあるサプライズプロポーズをご紹介します。


2人で旅行を楽しんで、ホテルに帰るとテレビをつける彼。テレビ画面には綺麗な夜景のシーンが映し出されました。窓に向かった彼がカーテンを開けるとそこには・・・なんとテレビに映る夜景と同じ景色があったのです。彼女が驚いていると、テレビからは今まで二人が過ごしてきた日々の写真・・・そして彼からのメッセージ。いろいろな想い出を思い出して感動している中、メッセージの最後には「結婚しよう」という文字が。

彼が渡したリングは”ハーモニー”という名のリング。


「美しいデュエットのようにハーモニーを奏でる」という由来に魅せられた彼。実は二人は共通の趣味である音楽を通して知り合ったそう。二人の特別な想い出と、二人で過ごす新しい生活が美しいハーモニーとなるようにという想いに、彼女も最高の形で応えてくれました。


リングに隠されている愛のメッセージで自分の想いを伝えるというのも素敵ですよね。なかなか言葉では照れくさかったりして伝えられない気持ちをリングを通して伝えてみてはいかがでしょうか。

一口にリングと言っても、『どんな商品があるんだろう。いろいろ見て回りたいけど1店舗ずつ回って探すのは大変そう・・・』と思いますよね。そんな時は、ぜひ『ブライダルリングアテンドサービス』をご利用ください!本館4階=ジュエリー&ウォッチにてお取り扱いのあるブランドからお客さまのお好みやご予算に応じて、ブランドの垣根を越えてリング選びのお手伝いをいたします。

ブライダルリングアテンドサービスはこちらからご予約いただけます。
*ブライダルリングアテンドサービスは予約制です。下記専用フォームから、お客さまのご都合のよい日時をご指定のうえ、ご来店ください。
 

早速、先程のサプライズプロポーズにでてきた”ハーモニー”から、メッセージ性のあるリングを4点を見ていきましょう!