2016.09.02 update

【採寸会情報】<MIGLIORE/ミリオーレ>|ナポリ仕込みの軽やかな仕立てにデザイン性を盛り込んだアーティスティックな一着を

09.03 Sat
伊勢丹新宿店 メンズ館5階 メイド トゥ メジャー
メンズ館5階=メイド トゥ メジャーでは、9月3日(土)にテーラー岡本良夫が主宰する<MIGLIORE/ミリオーレ>の採寸会を開催。当日は、店主である岡本氏本人も来店いたします。


関連記事
【インタビュー】<MIGLIORE/ミリオーレ>岡本 良夫|愛してやまない、イタ飯の店で

<ミリオーレ>を主宰する岡本良夫氏は、イタリア仕込みの優雅な曲線を生み出す実力派。1970年代にはイタリアで研鑽を積み、帰国後は数々のブランドのモデリストとしても手腕を発揮。有名セレクトショップのオリジナルスーツのプロデュースに携わるなど、精力的にナポリ仕込みのスーツの魅力を広めてきました。

岡本良夫氏の仕立てるスーツは独特でラペルから裾にかけて“6の字”を描く「シックスフロントジャケット」をベースに、身体を背中から包み込むような着心地が特徴。そのナポリ的な軽やかな仕立てにデザイン性を盛り込んだスーツは、曲線的なゴージライン、舟底を思わせる胸のバルカポケット、大胆に入った雨降らしの袖により抜群の軽やかさを生む肩回りなど、すべてのパーツが曲線で構成され、細部一つひとつを大切にしたこだわりの仕上げとなっています。

スーツの魅力を最大限に引き出す厳選した生地を使用し、ライン、パターン、デザインのすべてが見事に調和する<ミリオーレ>。袖を通した瞬間に上質な着用感を味わえるスーツを是非お試しください。

<ミリオーレ>採寸会
□メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
□9月3日(土) 11時~6時

■価格:メイド トゥ メジャースーツ仕立て上がり 106,920円から
■お渡し:約5週間後~

*採寸会は予約制です。ご来店を希望のお客さまは下記まで、お問い合わせください。

お問い合わせ
メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
03-3352-1111(大代表)
*ご予約に関しましてご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。


お問い合わせ
メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
03-3352-1111(大代表)