2016.06.26 update

男を飾る名品"The Precious ONE"|エレガンスと機能美を兼ね備える<SALVATORE FERRAGAMO/サルヴァトーレ フェラガモ>のドライビングシューズ

「スターの靴職人」と呼ばれた創業者が1927年にフィレンツェを拠点に設立した<サルヴァトーレ フェラガモ>。斬新な色遣いや、デザインのみならず高品質な素材や履き心地、メイドインイタリーにこだわった靴作りの伝統は、創業より80年を経た今でも受け継がれています。
今回ご紹介するのは、ブランドのアイデンティティーでもあるシューズの中から、機能性が高く尚且つエレガントな佇まいのドライビングシューズをセレクト。プレシャスな一足が登場します。

シリーズ 男を飾る名品"The Precious ONE"特集ページはこちら

<SALVATORE FERRAGAMO/サルヴァトーレ フェラガモ>ドライビングシューズ 259,200円*6月29日(水)より販売開始

履き心地の良さで定評のある同ブランドのシューズの中でも、ロングセラーとなっているこちらのスタイルは、靴底がよくしなり、足の動きに合わせて靴全体がフィットします。底にはラバーが貼ってあるため地面からの衝撃をラバーが吸収し滑り止めになることで、車の運転をしているときのみならずタウンユースでもその機能を発揮。履き心地の良さとスタイリングの汎用性の高さが人気の秘密です。

今回、<サルヴァトーレ フェラガモ>が提案する丁寧に色染めされたドライビングシューズは、職人の手作業によるもの。オーストリッチならではの柔らかい色合いが表現されたグレーとキャメルの2色は、2016年秋冬のシーズンカラーとしてご紹介いたします。<サルヴァトーレ フェラガモ>らしい、その拘りから生まれる発色と厳選された上質な素材や徹底した品質管理、そして確かな職人の技巧とが合わさった、まさにエレガンスと機能性を兼ね備えた一品です。

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)