Mobile Myself.

さあ、いよいよ春到来!みなさまは今年のG.W.の計画はもう立てられていますか?
CHALIEはというと、ここ最近毎日といっていいほど友人たちとHANAMIを楽しんだので、またヨーロッパの方へ新しい出会いを求めて旅立っていきました。なんでも、ダイナミックなアクティビティをしたくなる衝動に駆られたそう…。
またその様子も教えてくれるとのことですので、お楽しみに♪

THE GALLERY by CHALIE VICEでは、4月13日(水)~19日(火)まで、「Mobile Myself」をご紹介します。


CHALIE は言わずもがなアウトドアが大好き。旅先で出会う友人たちとはもちろん、1人でもその場所を楽しむことができます。今回ご紹介するのは、アウトドアでも使えるリクライニングチェア。フランスで見つけたこのチェアたちは、CHALIEもかなりご愛用だそう。


待ちわびた春が、鼻先をくすぐり出すと、思わず外に飛び出したくなるのは、僕だけじゃないはず。

お気に入りのものたちを揃えて、好きな景色の中に溶け込ませれば、そこはもう僕だけの場所。まるで自室のような気分になります。この季節がやってくると、僕は自らのプライベートスペースをアウトドアにも広げてみるのです。そこで過ごすひとときの休息は、これ以上ない贅沢な時間だと僕は思います。

僕がこの春、外に連れて行くお気に入りは、どこにいても上質なリラックスタイムをくれるリクライニングチェア。The GALLERY by CHALIE VICEで、フランスからやってきたアウトドアファニチャーをご紹介します。

風、日差し、温かな空気…そのすべてが僕らを外へ誘い出す季節。さあ、“心を満たす過ごし方”を持ち物に、外へ飛び出してみませんか?
――CHALIE VICE


フランスが誇る、どこにいてもラグジュアリーな時間を楽しめるアウトドアファニチャー。
ぜひギャラリーにて実際に、フランスの文化をお楽しみください♪

イベントのお知らせ
MUSIC解放区 w/ Sofar Sounds TOKYO

「解放区 w/ Sofar Sounds TOKYO」とは、“友達のリビングルームで行われるライブに遊びに来た”よう に寛いでミュージシャンと語らい、音楽を近くに感じるライブイベントです。2009年にロンドンで産声をあげ、世界220都市以上で親しまれている、「ソファーサウンズ」の活動に共感し、伊勢丹で初の開催となります。「Sofar Sounds TOKYO」がキュレーションする、「新しい音楽との出会い」を家族や、親しい友人やペアでぜひ体験してください。

ライブスケジュール一覧

□日程:4月30日(土)~5月4日(水・祝)
□時間:各日 6:00~
□定員:各日15名さま
□参加費:無料
*当日ライブの様子をカメラマンが撮影をさせていただき、後日公式WEBメディアにアップさせていただきます。あらかじめご了承ください。
*イベントは予約制となります。店頭またはお電話にて承ります。お申込みの際に、ご希望される開催時間 をスタッフへお伝えください。定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご予約:03-3225-2853(直通)


チャーリー ヴァイス オンラインストア



チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページ

 

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)