2016.02.16 update

<Node by KUDO SHUJI/ノード バイ クドウ シュウジ>|無限に広がる世界や感覚をシルバージュエリーで表現したコレクション

02.17 Wed -03.01 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー
テーマは「身に着ける彫刻」

デザイナーの工藤修司氏が作るこだわりと技術が凝縮されたジュエリーブランド<ノード バイ クドウ ジュウジ>の春夏新作プロモーションがスタート。
今回は、“空間” “時間” “違和感”などを『造形美』で表し、それを身に着けられるジュエリーに落とし込んだコレクションをご紹介いたします。時流に乗ったり、逆らうわけでもなく、移ろいゆく時間の中で変わらぬ魅力や着け心地も意識した作品が、身に着ける人の生活の一部になるようなアイテム。
荒々しい中に相反するものが共存する、独創的な世界観をぜひこの機会にご堪能ください。



長方体というシンプルな形状に、内側は削られたような荒々しい細い線が複雑に入り組み、空間を意識した作品。外側の人工的な雰囲気と、内側の退廃感で繊細さと強さのコントラストを表現。チェーンには長めの75cmで留め具はなく、被って着用します。
ネックレス 39,960円



全体的に黒くマットなリングは、使用して擦れたりぶつけたりしていくうちにシルバー本来の艶が増します。凹んだ部分には黒が残り、シルバーの面積が多くなることで、風合いの変化を感じられます。最初に身に着けたときに完成ではなく、身に着け時間の経過とともに変化を楽しむ、完成のないリング。
リング 34,560円



ゴツゴツとした不規則な凹凸の中に、磨かれたシルバーを配置した構造は、対照にある造形物を合わせることで出来る違和感を魅力としています。不規則な凹凸部分には凹んだ部分に黒が残り、表面にはシルバーの艶が増すことで、時間の経過とともに味わいが増す一本。手元にインパクトを与えたい時に。
バングル 47,520円


<NODE BY KUDO SHUJI/ノード バイ クドウ シュウジ>ジュエリープロモーション
2016年2月17日(水)~3月1日(火)
メンズ館1階=メンズアクセサリー


※価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)