2016.01.27 update

フラワーバレンタイン|気持ちを込めて花を贈るバレンタインデー2016



2月14日は世界で最も花が贈られている日

男性のファッションやライフスタイル、男の嗜みを提案しているイセタンメンズでは、昨年からバレンタインデーに花を贈る『フラワーバレンタイン』を推奨しています。実はバレンタインデーとは、「男女がお互いに愛や感謝を伝えあう日」として、世界の多くの国では、男性から女性には花を贈る習慣があり、世界で最も花が贈られている日なのです!大切なパートナーやご家族のために、愛や感謝の気持ちを込めて、お花を渡してみてはいかがでしょうか。

さりげなく渡すのが良いらしい?!
女性の84%が花をもらうと、嬉しい、好感が持てる、見直した、というような好印象を持っているようです。さらに、男性が花を購入する姿や街中で花束を抱えて歩く姿にキュンとするという意見も。今まで恥ずかしいと思っていた気持ちは無用です。渡す際は身構えたりせず自然に、そして愛や、感謝の気持ちを忘れずに。さあ、今年こそLet's 花贈り!


フラワーバレンタイン特別企画

ファッションディレクター干場義雅氏が来店
「花贈り navi」もしくは「ISETAN MEN'S net」のアプリをダウンロードしていただき、画面をご提示いただいた方、各回100名様に干場氏よりお花をプレゼント!
花贈り navi
https://www.flower-valentine.com/app/
ISETAN MEN'S net
http://imn.jp/apps

□2月7日(日)2時・4時30分
□メンズ館1階=メンズ館正面玄関

スペシャルトークショー開催「ファッションから考察する、ルパンとイタリアの花贈り事情」

干場義雅氏とLEON 編集長 前田陽一朗氏がルパン三世のファッションやイタリアをテーマにしたバレンタインの楽しみ方をテーマにトークショーを行います。
□2月7日(日)3時30分~4時
□本館7階=催物場

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)