親愛なるCHALIE’S FRIENDS from CHALIE VICE

みなさま、こんにちは。2015年も今日で最後となりましたが、新年を迎える準備は整いましたか?
CHALIEは大急ぎでニューヨークへ行く準備をしているそうです。なんでも、今年は絶対に年明けのカウントダウンで愛する女性とキスを交わしたいのだとか…。成功すると良いですね、CHALIE☆

さて、本年も私たちエンジェルズのブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。
「ブログを見た」とギャラリーへ遊びに来てくださったCHALIIEのお友達のみなさま、ありがとうございます。まだCHALIEにはお会いできていらっしゃらない方も多いかと思いますが…彼は必ず現れます。その日まで、ぜひ足をお運びください。


そして2015年最後の記事は、世界のどこかにいるCHALIE VICEからご友人のみなさまへ届いたお手紙をご紹介いたします。

『親愛なる友人のみなさん。今年も沢山、わがままな僕に付き合ってくれて本当にありがとうございます。

コーヒーに始まり、ウイスキー、ニット、モーターサイクル。今年は芸術家の友人たちのおかげで歌舞伎や彫刻、家具に書道と、僕が興味を持っている多くの物をみなさんに紹介できました。



世界中を渡り歩く僕は、いつもみなさんに「これを知ってほしい、あれを見てほしい。」と、考えながら旅先で過ごしています。父が教えてくれた“旅は人生を豊かにする最良の学校である”という教訓を、友人のみなさんとシェアしたいから。

僕は幸運にも、様々な出会いがある旅を続けているわけですが、この旅の素晴らしさをみなさんも感じてくれていると嬉しいな。

これから僕がどこに到着するのか、どんな文化に足を踏み入れるのか、何を発見するのか、まだ誰もわかっていない…。どうかこれからも、まだ知らない世界の国々を一緒に旅をしている気分で僕の話に付き合っていただけると嬉しいです。
今年もエンジェルズから、たくさんの僕の友人たちがギャラリーに遊びに来てくれたと聞いた時、僕は改めて旅のありがたさを感じたよ。数多くの人がいる中であんなにたくさんの友人たちに巡り合えたのだからね。



いつも僕の趣味に共感してくれる、お酒好きでユニークなドクター。
食へのこだわりは多分僕と同じぐらいに多く、イベントには必ず来てくれるジェントルマン。
愛らしい笑顔で毎回僕が紹介するものを愉しんでくれる、ご婦人たち。
悔しいほどファッションセンスが良いご夫婦。僕のアイテムも気に入ってくれているみたいで嬉しいよ。
そうそう、家電好きなダンディーな彼に、今年もおすすめのグッズを聞かなくちゃ。

僕は世界中のどこにいても信頼を置いているエンジェルズから友人たちの話を聞いています.

2016年もあなたにとってハッピーな年になるように、大きな感謝を込めて。

―――CHALIE VICE』


来年もどうぞ、CHALIE VICEと私どもエンジェルズをどうぞよろしくお願い申しあげます。
良いお年をお迎えください♪


CHALIEの友人とぜひ新年の事始めをしてみませんか?
CHALIE VICEから新年を迎えるのにふさわしい、和を愉しむイベントのお知らせはこちら。



チャーリー ヴァイス オンラインストア



チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページ

 

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)