冬の装い

みなさま、冬物衣類のご準備はできていますか?
CHALIEは毎年この時期になると、これから自身を着飾るコーディネートを考えるのが楽しみだとか♪
それぞれのアイテムに纏わるストーリーを想い浮かべながら…。しかし女性に対しての気持ちがなくなったわけではないのですけどね。

さて、THE GALLERY by CHALIE VICEでは11月18日(水)よりCHALIE VICEの友人The Inoue Brothersがおくる、「やさしい黒。」をご紹介しております。
その中より、CHALIEおすすめのアイテムをご紹介いたします。



Brushed Stole 70×200cm 45,360円



Men’s Scarf 30×180cm 21,600円
Rib Knit Cap 19,440円



染色していない自然な黒いアルパカの毛を使用しているため、漆黒ではなくどこか茶色味がかったナチュラルブラックはこれからの季節のお洋服にはぴったり☆
柔らかくも暖かい、まさに「やさしい黒」ですね。

ユニセックスで使える小物は、クリスマスを迎えるこの季節にギフトとしてもおすすめです!


「やさしい黒。CHALIE VICE&The Inoue Brothers presents “The Natural Black Alpaca Collection”」は、12/1(火)までのご紹介となっております。
どうぞ、その優しさに触れてみてください♪
The Inoue Brothersの取り組みについてはこちら

 
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

※価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)