2015.11.11 update

<FINLAYSON/フィンレイソン>|北欧テキスタイルメーカーが生んだ、家で過ごす時間が楽しくなるソックスなどをご紹介!

11.11 Wed -11.24 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 肌着・ナイトウェア・靴下
冬の過ごし方の新提案!
南国旅行の連想をしがちな冬の長期休暇。時には静かな森のロッジでゆっくりと時間の流れを感じてみるのはいかがでしょうか。喧噪から離れて静穏なる自然の中で過ごす冬。イセタンメンズでは冬のヴァカンスをさらに盛り上げるアイテムをご紹介します。冬のヴァカンスを楽しむアイテムをご紹介中!詳しくはこちら


部屋で過ごす時間を楽しくしてくれる<フィンレイソン>の動物柄ソックス


<フィンレイソン>は北欧のフィンランドで1820年に創業されたテキスタイルの老舗メーカー。テキスタイル産業のパイオニア的存在です。約200年もの長い歴史と伝統を誇り、フィンランド中のどの家庭でも見られるほど、信頼されく愛用されているブランドです。今季の新作の柄はクラシカルな趣を大切にしつつも、トレンドを感じさせるデザインがポイント。ホリデーシーズンらしいポップで温かみのある北欧らしいデザインのソックス・アンダーウエア・タオルをご紹介します。


今回のポップアップではアニマル柄をメインにラインナップしており、珍しい柄が目を引きます。上2つの柄はぱっと見カモフラージュ柄にも見え柄の配置が面白い1足。また北欧らしいトナカイ柄もおすすめ!
ソックス 1,620円~


厚手の素材で作られたルームソックスも充実しています。足裏に滑り止め付。
ルームソックス 1,944円~


期間中はアンダーウェアやタオルもラインナップしていますのでギフトにもオススメです。
 

<フィンレイソン>プロモーション
11月11日(水)から24日(火)
メンズ館地下1階=肌着・ナイトウェア・靴下

※価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)