ISETAN HANEDA STORE/イセタン羽田ストア|羽田に伊勢丹?ラウンジ感覚で楽しむ特別な空間


ISETAN MEN’S netをご覧の皆さんはご存知ですか?羽田空港にイセタンメンズがあることを…。その名は「イセタン羽田ストア(メンズ)」。

2012年4月の1号店のオープン、そして、2014年6月の2号店と紳士の旅のはじまりにふさわしく、イセタンメンズプロデュースによる特別な空間「イセタン羽田ストア」。
「居心地の良いラウンジ感覚の、百年品質のモノ・コトの提案による高感度編集ストア」のコンセプトの元、ビジネスシーンを想定した旅の"緊張感"や、寛ぎのシーンを想定した"癒し"をベースにライフスタイルをトータルで提案。心地良い空間で旅先に向かうお客さまのご要望に応じたお買物と寛ぎの充実したひと時を提供します。


「ジェットセット ~旅の準備~」「リラックス ~旅の楽しさ~」「ギフト ~旅の心遣い~」「ラウンジ ~旅の寛ぎ~」と4つのセクションから構成される同ストア。居心地の良さと本家イセタンメンズに引けを取らない充実の品揃えで、国内外をアクティブに飛び回るビジネスマンやバカンスを楽しむ方々をおもてなしいたします。(詳しくはこちら)


また、イセタンメンズのバイヤーたちが選りすぐったアイテムが並ぶショッピングスペースに隣接して、空港ならではの「ラウンジ」をテーマにしたおもてなしのスペースが広がるのが同ストアの特徴。搭乗前に、優雅なひとときを約束する居心地のよい空間がゲストをお出迎えします。「カフェ」「バー」「シューシャインバー」の3つのゾーンで心を尽くした上質なホスピタリティをお楽しみください。※「バー」は1号店のみとなります。(詳しくはこちら)

その他、「イセタン羽田ストア」に関する情報はこちら⇒クリック

店舗情報

イセタン羽田ストア(メンズ) ターミナル1
羽田空港 国内線 第1旅客ターミナル2階 ゲートラウンジ(北) 15番搭乗口付近
※第1旅客ターミナル発着の搭乗券をお持ちのお客さまにのみが、ご利用いただける店舗です。
※店舗は飛行機にご搭乗のお客様のみがご入場いただける、ゲートラウンジにございます。
午前8時~午後8時
※年中無休(羽田空港 国内線 第1旅客ターミナルに準ずる)
03-5757-8700(直通)

イセタン羽田ストア(メンズ) ターミナル2
羽田空港 国内線 第2旅客ターミナル2階 ゲートラウンジ(南) 65番搭乗口付近
※第2旅客ターミナル発の搭乗券をお持ちのお客さまにのみが、ご搭乗前にご利用いただける店舗です。
※店舗は飛行機にご搭乗のお客様のみがご入場いただける、ゲートラウンジにございます。
午前8時~午後8時 (カフェのみ:午前7時~午後8時)
※年中無休(羽田空港 国内線 第2旅客ターミナルに準ずる)
03-6428-8800(直通)

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)