2015.09.23 update

スタイリングに華を添える紳士雑貨・装身具コーナーがリモデルオープン!スタイリストによるコンサルティングも


ドレスアップをもっと楽しんでいただくために―――。
メンズ館1階シーズン雑貨・装身具コーナーが、365日男性が着飾ることを楽しめる場所へと生まれ変わりました。より見やすく、選びやすく、ゆっくりとお買い物をしていただけます。


これに合わせメンズ館では、土曜日・日曜日・祝日に国内外で活躍している様々なファッションスタイリストが来店し、お客さまの“個性”を一際引き出すような新しいスタイリングをご提案いたします。お客さまの肌の色や輪郭・体型などを加味し、よりご自身に合ったコーディネイトのご紹介。また、お持ちのスーツやジャケットなどのアイテムに、新しくどのような装身具を足すことで、よりお客さまらしい魅力的な着こなしができるようなコンサルティングも行います。


日々のスーツスタイルから、特別な日のドレスアップスタイルまで、ぜひスタイリストにご相談してみてはいかがでしょうか?


スタイリスト来店スケジュール

□マッツン氏:9月23日(祝・水)2時~7時
□岡村 春輝氏:9月26日(土)2時~7時
□益丸 宗大氏:9月27日(日)2時~7時
※来店スケジュールは、都合により変更はまたは中止になる場合がございます。予めご了承ください。