2024.03.09 update

<ルイ・ヴィトン>伊勢丹新宿店オープン記念のエクスクルーシブアイテムが登場!特別サービスも必見

<LOUIS VUITTON/ルイ・ヴィトン>が2024年3月20日(水・祝)、伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズデザイナーズに国内にて4店舗目となる「ルイ・ヴィトン メンズ・コレクション」の多彩なラインナップが揃う店舗をオープン。モダンでマスキュリンな世界観を表現した新ショップでは、ゆっくりとショッピングをお楽しみいただけます。
►3月20日(水・祝)のご入場に関して

 

 

取扱製品について

 

メンズのトラベルラゲージ、レザーグッズ、プレタポルテ、シューズ、サングラス、フレグランス、アクセサリーなど

 

オープン記念のエクスクルーシブアイテムや特別サービスも必見

 

オープンを記念して、全世界で伊勢丹新宿店限定となるバッグ2型ほか、エクスクルーシブなアイテムが登場するとともに、ご購入いただいたレザーの小物やバッグのネームタグにホットスタンプのサービスを無料で実施。メゾンのマスコット「ガストン」の伊勢丹新宿店限定デザインが楽しめます。

 

3月20日(水・祝)~最旬コレクションが登場

 

「2024 メンズ スプリング・コレクション」は、メンズ クリエイティブ・ディレクターのファレル・ウィリアムスの長年の友人であり、コラボレーターでもあるタイラー・ザ・クリエイターとのコラボレーションによるもの。アーティストの独創的なレンズを通して<ルイ・ヴィトン>のサヴォアフェールを発揮しています。

このコラボレーションは、<ルイ・ヴィトン>のクリエイティビティの核となるもので、メゾンとタイラー・ザ・クリエイターは、2022 年秋冬メンズ・コレクションのサウンドトラックを手掛けました。

 

 

 

 

©LOUIS VUITTON

 

ファレル・ウィリアムスは今回のコラボレーションに関して、「タイラーは私の親友であり、コラボレーターでもある。このコラボレーションは、ルイ・ヴィトンならではのものです。クリエイターのネットワークを構築しています。これらの作品には、タイラーならではの要素がたくさん盛り込まれています。今回のコレクションで彼とコラボレートすることは、とても刺激的でした」とコメントしました。

 

また、タイラー・ザ・クリエイターは「いつも身につけるものを作ることに重点を置きました。私は会議でも、パフォーマンスや食料品店に行くときと同じ格好をする。“モノグラム” を手描きすることは、私にとって完璧なバランスだと感じました。チェスボードは、私が作ったものの中で最も素晴らしいもののひとつです。コレクションで一番のお気に入りです。チームと一緒に仕事をするのは最高だった。トム・ハンクス主演の『ビッグ』みたいな感じだった。ファレル・ウィリアムスはいつも僕のためにドアを開けてくれた」と語りました。

 

<ルイ・ヴィトン>について

 

1854年の創業以来<ルイ・ヴィトン>は、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。<ルイ・ヴィトン>というストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、<ルイ・ヴィトン>がクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

 

【関連記事】
3月20日(水・祝)、伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズデザイナーズがリフレッシュオープン

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズデザイナーズ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら