お直し専門店<SARTO/サルト>が日本橋三越本店 パーソナルオーダーサロンで常設サービスをスタート!


“良い物を永く”をモットーに、お客さまの思い出の品物や捨てられない物を、再び袖を通したくなるものにするお直し専門店<SARTO/サルト>が日本橋三越本店 本館2階 パーソナルオーダーサロンにて、7月28日(水)より常設でサービスをスタートします。

一般的なお直しとは一線を画す<サルト>は、技術だけでなく、トップメゾンから総手縫いスーツまでありとあらゆる服を分解し、修理することで養ってきた経験と、トレンドやスタイルを深いところまで理解しているからこそ実現できるお直しの精度が最大の特徴です。


一般的なジャケットやスラックスのサイズ補正、破れ補修はもちろん、他では受けられない場合もある、下記のようなお悩みもご相談いただけます。大きく変更をご希望の場合は、仮縫いを行い、フルオーダーのようなお仕立て直しも承ります。

  • お悩みご相談事例

     
  • ・フルハンドメイドスーツを、ステッチの雰囲気を再現して直してほしい
    ・レザージャケットの破れを補修してほしい
    ・履きこんだジーンズを、ダメージはそのままにサイズだけ補正してほしい
    ・ダウンジャケットのサイズを直してほしい

 


また、<サルト>はリメイクも強みとしており、お客さまのお洋服の素材を活かして、全く別のデザインに生まれ変わらせることも可能です。「思いを繋ぐ」と題し、お洋服をご家族に、また、知人さま用に仕立て直してお召しいただく企画も行っています。

メンズはもちろん、レディースや子供服のリペア・リフォームも承ります。洋服の構造だけでなく、最新のトレンドにも精通したプロフェッショナルが、「お客さまに相応しいお直し」をご提案します。ご相談だけでも構いませんので、ぜひお気軽にご用命ください。

<サルト>ご予約はこちらから


※アプリをダウンロードいただき、「日本橋三越本店」の「サービス」から<サルト>のサービスをお選びください。



 

Photo&Text:NIHOMBASHI MITSUKOSHI MEN'S
Edit:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。
*アイテムや素材によってお直しを承れない場合がございます。

お問い合わせ
日本橋三越本店 本館2階 パーソナルオーダーサロン
03-3274-8318(直通)