2021.03.02 update

スマートウォッチバンド<エポナス>から新色ミッドナイトブルーが全国一斉発売に先駆け、メンズ館1階にて先行発売!

Apple Watch対応のスマートウォッチバンドを展開する<EPONAS/エポナス>から、新色の“ミッドナイトブルー”を全国一斉発売に先駆けて、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 レザーグッズにて3月3日(水)から先行発売をします。

やさしさ、うつくしさ、ここちよさをコンセプトに掲げている<エポナス>は、レザーバンドの表革には傷がつきにくいドイツ・ペリンガー社のシュリンクレザーを、裏革にはナッパレザーを採用。素材の魅力を余すことなく贅沢なレザーバンドに仕上げるのは、欧州でも屈指の工房で60以上の工程と徹底的な品質管理で作られています。さらにDバックルを使用しているので、片手で装着可能と機能も充実。そして時計の裏側にあるボタンを押しながらバンドをスライドさせるだけで、バンド交換ができ、女性でも安心して行えます。 



スマートウォッチバンド(Apple Watch対応)
ミッドナイトブルー
各18,975円

商品を見る

*三越伊勢丹オンラインストアでは、3月3日(水)10時より販売開始

*Apple Watch本体の販売はございません。


新色のミッドナイトブルーは、オーロラが輝く、北欧の闇夜をイメージ。一見するとブラックにも見える濃紺のシュリンクレザーは、オーロラの夜空のように、そのシボが織りなす陰影に引き込まれます。ビジネスシーンにも合わせやすい濃紺は、定番のブラックレザー以外の選択肢が欲しい方にぴったりな一本です。


 洋服を着替えるように、Apple Watch純正のシリコンバンドはスポーツ用に、そしてビジネスやファッションには<エポナス>の上質なレザーバンドに付け替えて楽しんでみては、いかがでしょうか。


三越伊勢丹オンラインストアで<エポナス>の商品を見る


Text:ISETAN MEN‘S net

▶営業時間変更のお知らせ 

*Apple Watchはアップル社の商標です。
*Apple Watch本体の販売はございません。
*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 レザーグッズ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら