2021.01.26 update

洋服を着替えるように、時計のバンドも着替えてみませんか。<エポナス>から、新色“ロワールブラウン”が登場!

Apple Watch対応のスマートウォッチバンドを展開する<EPONAS/エポナス>から、新色の“ロワールブラウン”が、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 レザーグッズに登場。Apple Watch純正のシリコンバンドはスポーツ用に、そしてビジネスやファッションには、<エポナス>の上質なレザーバンドに付け替え、新たな装いをお楽しみいただけます。


レザーバンドの表革には傷がつきにくいドイツ・ペリンガー社のシュリンクレザーを、裏革にはナッパレザーを使用。素材の魅力を余すことなく贅沢なレザーバンドに仕上げるのは、欧州でも屈指の工房で、60以上の工程と徹底的な品質管理で作られています。さらにDバックルを使用しているので、片手で装着可能と機能も充実。またバンドの付け替えは、時計の裏側にあるボタンを押しながらバンドをスライドさせるだけで、女性でも安心してできます。

 


スマートウォッチバンド(Apple Watch対応)
ロワールブラウン
18,975円
商品を見る


フランス・ロワール地方に佇む美しい古城のレンガの色をモチーフに名づけられた今回の新色“ロワールブラウン”。シュリンクレザーのシボが織りなす陰影と柔らかい印象を与えるホワイトステッチは、見る角度によって多様な表情を持ち、そしてさまざまなシーンにも対応できる多彩なカラーです。またその他にも7色のレザーバンドをご用意し、バックルやステッチのカラー、そしてサイズがセレクトできます。


洋服を着替えるように、時計のバンドもTPOに合わせて着替えてみては、いかがでしょうか。


三越伊勢丹オンラインストアで<エポナス>の商品を見る


Text:ISETAN MEN‘S net

*Apple Watchはアップル社の商標です。
*Apple Watch本体の販売はございません。
*価格はすべて、税込です。

営業時間変更のお知らせ

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 レザーグッズ
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら