2020.09.23 update

〈スノーピーク〉が新たなライフスタイルを提案!「おうちでスノーピーク」をテーマにしたポップアップ開催。

09.23 Wed -10.06 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー

ハイスペックかつデザイン性にも優れたプロダクトで人気を集めるアウトドアブランド〈Snow Peak/スノーピーク〉が、9月23日(水)より、メンズ館6階=メンズコンテンポラリーにて「おうちでスノーピーク」をテーマにしたポップアップを期間限定で開催する。会期は10月6日(火)まで。

 

 

今年2月にメンズ館6階に直営ショップをオープンし、人気のアパレルラインを中心とした品揃えをおこなっている〈スノーピーク〉。このたび同フロアで開催するポップアップでは「おうちでスノーピーク」をテーマに、家で過ごすいつもの時間がより素敵なものとなるよう、新しいライフスタイルのアイデアを提案する。
会期中は、通常メンズ館の店頭ではお取り扱いのないギア用品を中心に、庭やベランダ、在宅ワークなどにおすすめのファニチャーをはじめ、クッキングギアやランタン、ブランケットといった“おうち時間”を楽しく過ごせるおすすめアイテムを豊富にご紹介。ぜひこの機会にチェックして欲しい。

 

家で使いたくなるキャンプ道具

 


「アイアングリルテーブル スリム」 42,680円


「ローチェア30 カーキ」 17,600円

 

フレームの枠の中に調理の目的に合わせてバーナーやBBQ-BOXなどを自在にレイアウトできる「アイアングリルテーブル スリム」は、脚部は一体型のスマートなファニチャー。ご自宅の庭でバーベキューを楽しむのはもちろん、部屋の中でテーブルとしても使うのもおすすめ。

そして、座面の高さを地上高30cmに設定して開発されたチェア「ローチェア30 カーキ」は、中央収束タイプの収納システムなので持ち運びや保管にも便利。腰を包むような座り心地はまるでソファーに座っているかのよう。

 


「ホーム&キャンプ バーナー」 10,978円

 

人気の「ホーム&キャンプ バーナー」は、コンパクトに収納ができる卓上ガスコンロ。収納式の五徳は、重心を低く設定し、本体の脚を含めた4つの支点で支えるので、大きめの鍋を置いてもしっかりと安定する。

インテリアにも馴染みやすいカラーリング、そして収納時のすっきりとしたボトル形状は、家で普段づかいしたくなるデザインだ。

 

 

 

【特集】伊勢丹メンズの“キャンプ沼”にはまったパパたちが、「この夏はどこでどう遊ぶ?」

 

イベント情報
〈スノーピーク〉ポップアップ
  • 開催期間:9月23日(水)~10月6日(火)
  • 開催場所:メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
9月25日(金)の営業のお知らせ


Text:ISETAN MEN‘S net


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら