2020.08.26 update

芸術の秋をファッションで先取り!〈ランプレー&コー〉プロモーションを開催

08.26 Wed -09.08 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ドレスシャツ・ネクタイ
革新的なデザインと洗練された素材、卓越した職人技を通じてユニークなファッションアクセサリーを生み出す〈RAMPLEY&CO/ランプレー&コー〉が、8月26日(水)より、メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイにてプロモーションを開催。秋の装いに取り入れたいウールタイとアートなチーフがラインナップする。


チーフ 各11,000円

〈ランプレー&コー〉は、アートと深く関わってきた異色の経歴を持つメンバーが立ち上げた英国ブランド。アートをファッションとして愉しんでほしいという思いから、ロンドンの国立美術館などで飾られている有名アーティストをはじめとしたさまざまな作品を、ネクタイやチーフなどのファッションアクセサリーや、クロージングアイテムの裏地などに採用。

時代を超越した芸術作品がファッションアイテムとして愉しめる同ブランドは、世界中のセレクトショップから注目を集めている。


ネクタイ 各20,900円
*シャツはイメージです。

本プロモーションでご紹介するネクタイは、英国を代表する生地メーカー「フォックス」社の生地をセレクトしたもの。英国らしいかっちりとした硬めのウール生地は独特の光沢で高級感があり、使い込むほどに増す味わいも魅力である。

またアートプリントを落とし込んだチーフは、ファッションの一部として取り入れやすい万能アイテム。ポケットチーフやネッカチーフはもちろん、インテリアとして部屋に飾って愉しむこともおすすめだ。

〈ランプレー&コー〉の多彩なプリント柄からお好みの作品を見つけていただき、芸術の秋をファッションで愉しんでいただきたい。


イベント情報
〈ランプレー&コー〉
  • 開催場所:メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ

Photo&Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら