2020.08.04 update

<TASAKI/タサキ>と「シカケテガミ」が新しいプロポーズの形を提案!「サプライズプロポーズパッケージ」が伊勢丹新宿店で先行販売を開始

日本が世界に誇るハイジュエラー<TASAKI>が、大人のためのラブレターとして注目を集める「シカケテガミ」とともに提案する新しいプロポーズの形「サプライズプロポーズパッケージ」の先行販売をスタート。現在伊勢丹新宿店本館1階 アクセサリー/タサキ、伊勢丹新宿店本館4階 ジュエリー/プロモ―ションにて取り扱い中だ。

 

“ダイヤモンドと絵本”でプロポーズ!一生忘れられないサプライズを

 

世界でも主要なディアマンテ―ルとして知られる<TASAKI>の高品質なダイヤモンドルース(リング等のジュエリーにセッティする前の裸石)と、絵本で贈る大人のための新感覚ラブレター「シカケテガミ」。この2つが織りなすプロポーズ「サプライズプロポーズパッケージ」は、“恥ずかしくて愛情の気持ちが伝えられない”方や、“彼女の好みのデザインや指輪のサイズに自信がない”といった方に提案する、新しいサプライズプロポーズの形だ。

 

 

「サプライズプロポーズパッケージ」のケースを開けると、まず現れるのは自分たち2人が主人公の絵本の手紙。世界にひとつだけの特別な絵本には、オリジナルのプロポーズのメッセージが綴られている。

 

 
 

 

さらに、絵本の下にある隠し扉のような小さなツマミを開くと、中からトクベツな輝きを放ちながら<TASAKI>のダイヤモンドルースが現れる。ダイヤモンドルースは、プロポーズの後にじっくりとデザインを選んで、お二人の思い描く婚約指輪をお仕立ていただくことができるので、サプライズとパーソナライズが叶う特別なものとなるだろう(*)。

時を経ても色褪せることのない、記憶にも記録にも残る特別なプロポーズの形を、ぜひ店頭でご確認いただきたい。

関連記事▶
したい!されたい!三越伊勢丹社員が本音で語る。 新しいプロポーズのかたち「サプライズプロポーズパッケージ」とは

 

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*リングのお仕立ては、ダイヤモンドルースをご購入された伊勢丹新宿店本館1階 アクセサリー/タサキ、本館4階 ジュエリー/タサキへご来店ください。


お問い合わせ
伊勢丹新宿店本館1階 アクセサリー/タサキ、本館4階 ジュエリー/タサキ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら