2020.07.28 update

<E-NO'S/イーノス>|今までにないオリジナリティと斬新さは、好感度な大人のファッションアイテムとして必見!

08.05 Wed -08.18 Tue
メンズ館1階=ジュエリー

懐かしい未来造形レトロモダンをテーマに、インダストリアルなデザインでジュエリーを表現したブランド<E-NO'S/イーノス>が、メンズ館1階=ジュエリーにて8月5日(水)から期間限定でプロモーションを開催します。

 


2001年に、デザイナー 八重樫氏、クラフトマン 神原氏、そしてマネージャー 榎本氏により設立された日本のジュエリーブランド<イーノス>は、世代や性別を超えて高感度な大人にジュエリーを提案。すべてのコレクションは、一点一点モノづくりをするため生産本数に限りがあり、ジュエリーが本来持つ希少性を何よりも尊重しています。10~30以上のパーツを組み立てる立体構造を特徴とし、インダストリアルでありアーキテクチュアルなデザインをジュエリーで表現した世界観は、デザイナーの感性から生み出され、身に付ける人の感性を刺激するデザインを追求しています。

 

 

今回のポップアップでは、<イーノス>が求める美しさの表現の幅を広げた作品で、インダストリアルな表現に、錆びの朽ちていく美しさを特殊な工法で表現したシリーズをご紹介します。
また女性からも支持をいただいている、18Kのスリーカラーシリーズは、シンプルでありながら立体感を持ち、アート的なフォルムでジュエリーを表現しました。他、多くのインパクトある作品がそろっており、今までにないオリジナリティと斬新さは、好感度な大人のファッションアイテムとして必見です。

 

<イーノス>プロモーション
  • メンズ館1階=ジュエリー

Text:ISETAN MEN‘S net

お問い合わせ
メンズ館1階=ジュエリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら