2019.10.21 update

<Kiton/キートン>|エクスクルーシブ生地を採用したナポリ仕立てのコートコレクションが一堂に集結!

10.23 Wed -11.05 Tue
メンズ館5階=メンズテーラードクロージング
クラシコイタリアの中でも特にグローバル色が強く、世界で最も美しい服を仕立てるといわれる<キートン>がコートプロモーションを開催する。
10月23日(水)から11月5日(火)までの期間、メンズ館5階=メンズテーラードクロージングでは、コートやアウターアイテムを通常メンズ館では取り扱いのないものまでを取り揃えご紹介。さらに期間中は、カシミヤコートのメイド・トゥ・メジャーも可能となる。


ナポリ仕立てを頑なに守りながら、現代的でフレッシュな感覚を併せ持ったコレクションを展開する<キートン>。エレガントで上質なモダンクラシックを演出しながら、どんなシーンにも馴染む世界観を併せ持ったテーラリングを世の中に描き出している。

多彩なコートが揃う2019年秋冬コレクションの中で、今回特に注目したいのがカシミヤ混のスポルベリーノコート。チェスターコートのシルエットを残しつつ、芯地をなくし羽織感のある軽いスポルベリーノコートは、スーツやジャケットのレイヤードとしても、またニットの上にジャケット代わりとして活用もできる万能さを持ち合わせている。カラーはベージュ―とネイビーの2色となり、それぞれが均一な色合いではなくメランジ調の糸を使用しているので、温かみのある表情も魅力だ。

ナポリメイドのハンドワークを取り入れた身体の丸みに寄り添う最高峰の着心地と、<キートン>独自のエクスクルーシブ生地を使用したラグジュアリーなコートコレクション。ぜひこの機会に袖を通してみてはいかがだろうか。


<キートン>コートプロモーション
□10月23日(水)~11月5日(火)
□メンズ館5階=メンズテーラードクロージング

メイド・トゥ・メジャー詳細
□モデル:スポルベリーノコート
□素材:カシミヤ100%
□カラー:15色
□価格:968,000円
□お渡し:3カ月後

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館5階=メンズテーラードクロージング
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら