ポートエレンとブローラ

サロン ド シマジでは、普段なかなかお目にかかれないレアなボトルをご用意するよう努めております。その中から今回は、ポートエレンとブローラをご紹介いたします。


シマジ「ポートエレンとブローラは、1983年に閉鎖されてしまった蒸溜所で、ウイスキー愛好家から幻のウイスキーとして認識されています。


今度復活するという噂もあがっています。非常にレアなのでどうしても高額になってしまいますが、この2本は1度飲んでおくべきウイスキーですね。」

サロン ド シマジでは、ポートエレンは25,000円+税、ブローラは20,000円+税でご提供しております。


シマジ「復活の噂を聞いて喜びました。どれだけ昔の味に近づけるか本当に愉しみです。みなさんも愉しみにしつつポートエレンとブローラを飲みましょう。」


今週の格言
「吝嗇と嫉妬は不治の病である。」


今週のお酒
「ポートエレン」「ブローラ」
サロン ド シマジで、高額TOP2!

島地勝彦 メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら