2019.08.02 update

<AUXCA.TRUNK/オーカ・トランク>|夏の定番“Tシャツ”は必見!着心地のいい大人のデイリーウェアが期間限定で登場!

07.31 Wed -08.13 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 セーター・カジュアルシャツ
いよいよ8月、本格的な夏が到来!暑いときこそ着るものは、“心地良さ・快適さ”にこだわりたい。
7月31日(水)からメンズ館1階=セーター・カジュアルシャツでは、心から良いと思える物作りを追求する<オーカ・トランク>がポップアップを開催。着心地の良さにとことん拘ったウェアの数々をご紹介する。


左:パーカ 42,120円
Tシャツ 15,120円
右:ショートパンツ 28,080円

他にはない心地よさを追求したデイリーウェアを展開する<オーカ・トランク>。ベーシックかつスタンダードを基本にした飾らないウェアは、厳選された素材と仕立ての良さで、良いものを知る大人のセンスを光らせてくれる。


ストレッチカノコTシャツ 各19,440円

夏のワードローブの定番、「Tシャツ」に関しても“気持ち良さ”を徹底して追及。素肌に纏って気持ちの良い生地、しなやかでとろみのある生地など、生地の特性や表情を活かしたデザインが複数揃う。
新作のストレッチカノコTシャツは、テンセル混にすることによりカノコとは思えないほどの肌触りを出している。シンプルなアイテムだからこそ、その良さがダイレクトに感じられるのだ。

こだわりは素材だけではない。テーラーを70年営んできた同ブランドの技術力を生かした、肩に負担のかからない肩入れや袖周りといった日本人の体形を意識したパターン作りは、着用時のシルエットや着心地に反映されている。

尚、同ポップアップでは、一枚でサラリと着てもサマになる、ブランドを代表するスビン綿100%のTシャツをはじめ、パーカやバルスタ―ジャケット、ショーツなど、デイリーに活躍するアイテムを多数ご用意。夏の旅行を計画している方なら、旅先や移動中の機内でも幅広く活躍してくれそうだ。


►7月31日(水)開催の伊勢丹新宿店メンズ館のイベント一覧はこちら

<オーカ・トランク>ポップアップ
□7月31日(水)~8月13日(火)
□メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ

Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら