2019.06.03 update

<Depth/デプス>|日頃の感謝を込めてヘアケア用品を贈り物に。父の日限定ギフトセットが登場。

06.05 Wed -06.18 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 コスメティクス
「スカルプケアもスキンケアである」という発想のもと完成した、まったく新しいスカルプケアシリーズ<デプス>が父の日にむけてプロモーションを開催。6月5日(水)から18日(火)まで、メンズ館1階=コスメティクスにて限定セットを含むへアケア用品をご紹介いたします。

父の日ギフトセット
「for short」9,504円 / 「for mid-long」9,936円
【内容】
スカルプケアシャンプー180g
スカルプケアエッセンス80mL
ファブリックフレグランス50mL
オリジナルフェイスタオル

肌のプロフェッショナルである<アルビオン>によるスキンケア技術と、ナノキャリア社による成分を効果的に届ける画期的な技術、そして髪を扱うプロである美容師のヘアケア技術と、この3者の強みとこだわりを集結し、かつてないヘアケア用品<デプス>が誕生しました。

今回のプロモーションでは、濃厚な泡立ちが自慢のシャンプーと頭皮を整えるエッセンスがセットになった父の日限定ギフトセットをご用意。貰って嬉しいオリジナルの今治タオルと<デプス>の香りを詰め込んだファブリックフレグランス付き。今年の父の日はこだわりのヘアケア用品を贈り物にいかがでしょうか。
 
<Depth/デプス>プロモーション
□メンズ館1階=コスメティクス
□6月5日(水)~18日(火)
期間中、店頭にて<デプス>製品を2,500円以上お買い上げの先着300名さまにミニジェルを差し上げます。
*数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=コスメティクス
03-3352-1111(大代表)