2019.05.28 update

<ACQUA DI PARMA/アクア ディ パルマ>|地中海のアロマを表現するブルー メディテラネオ コレクションに、サイプレスの香りが誕生。

イタリアン・エレガンスを象徴するフレグランスブランド<アクア ディ パルマ>より、ブルー メディテラネオ コレクションの新たな香り「チプレッソ」がデビュー。トスカーナの自然を散策しているかのような活力に満ちあふれたサイプレス(地中海に育つ常緑樹の糸杉)の香りが、6月1日(土)よりメンズ館1階=フレグランスで発売する。

チプレッソ オーデトワレ 14,040円(75mL)、21,600円(150mL)

トスカーナの小径から眺める美しい景観から着想


香りの幕開けは、オレンジとプチグレンで輝きを増したスターアニスとエレミのフレッシュさが立ちのぼり、ハートノートはセージとラベンダーの快活なアロマティック、その後、サイプレスとマツのウッディなベースノートが自然の静寂さと心地良さの感覚を満たしていく。アイコニックなアールデコボトルに収められたフレグランスは、トスカーナの小径から眺める景観に着想を得たもので、クラシックなフゼアをモダンにアレンジし、エネルギーが蘇るような香りが特徴。どこにいてもトスカーナの美しい風景を感じることができる。

ブルーカラーのボトルが地中海のきらめく透明感を想起させ、ラベルにはフレグランス名をグリーンでプリント。この香りの象徴的な木の葉の色を採用しているのも美しい。


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=フレグランス
03-3352-1111(大代表)